サービス概要 PDCAサイクルで物件価値を高める


4. 競合物件調査 市場を知らずにリーシング戦略はたてられません

競合を知ることで、自社物件が見えてくる!競合物件について何をご存知ですか?

競合の情報を知ることは、マーケティング戦略において非常に重要です。他社と比較、さらに差別化することで物件価値向上を実現します。

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競合レポートサンプル

▼競合物件の概観写真と基本スペック

▼競合物件の概観写真と基本スペック

▼所在エリアでの坪単価分布

▼所在エリアでの坪単価分布

▼物件所在エリアの募集状況

▼物件所在エリアの募集状況

▼地図に物件をプロット

▼地図に物件をプロット

▼競合物件情報(定点観測)

▼競合物件情報(定点観測)

競合物件調査

競合物件の坪単価/成約状況/平均専有面積/竣工年月/構造階数を知ることにより、現在自らの物件がどれほど価値があるのか、平均と比較してどうなのかといったデータをレポート致します。
自らの物件の位置を認識し、他と差別化を行ないアピールしていきます。

競合物件調査


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